24 Spears :)

本格派やさぐれエンジニア たなが ともすけの日常( ・`д・´)b

久々に漫画を購入しました。

週明けの月曜日。
昨晩はテキスト(仕事がらみの!)の作成で夜更かしとなってしまった。
もう昼間が眠たいのなんの。朝起きた時から眠たかった…。
でもまぁ、幸いなことに業務も停止状態ということもあって、好きなように過ごしていました。午前中はバタバタしていますが、午後からは もはや出社の意味があるのかというレベルにw


パワポを使った提案書についてはウチ自身がソフトを余り使っていないのもあって、色々と参考サイトを巡回しながら勉強しています。自分用に脱初心者向けとして残しておきたいところ。こういった時間はあまり取られないというジレンマ(?)。そんな中、ちまちまとテキスト起こしたりして進めておきます。いつかお披露目のタイミングは…くるのでしょうか?w


本屋に行って漫画を数冊購入。
『ADAMAS』『ドリフターズ』『しかくいシカク』『ジョジョリオン』の各最新刊を購入。久々に買いも買ったりな状態。ウハウハ。この中で『ADAMAS』『しかくいシカク』が最終巻でした。完走の嬉しさと同時に少し寂しいものです。『ドリフターズ』は一年半ぶりの新刊。読み終わると共にまた一年半待つかもしれないと思うと、これまた複雑な心境です。
徐々にですが購入数を厳選している漫画界隈ですが、やはり面白いのです。漫画大好きだ。


Mさんから旅行土産を貰う。ここの高級天然の醤油。

高級天然の味噌と醤油 『大のや醸造』

味噌はかなり美味しかったとのことで、醤油は大切に使わせてもらおう。多謝。


今週は嵐の前の静けさ状態が継続すると思う。
会議関係が少ないのはいいことだ。よく考えて時間を使おうと思います。