24 Spears :)

本格派やさぐれエンジニア たなが ともすけの日常( ・`д・´)b

精神が過敏に。

なんだかんだで日々の業務をこなしている訳です。
かなーりストレスが溜まりつつ。

もういい加減に限界状態だったので、今日は早めに帰宅。

メンタルがグラグラというか、ブレブレというか。
精神状態がひどい状態。

何かのフレーズに異常に反応してしまうというね。
んで、胃のあたりがジワリと痛み、脳みそがズキンズキンする。
頭痛も、肩こりも酷い。

それでも仕事は面白いので、原因は人間関係か。
いろんな布石を打ち、立ち回り、それでも何かが自分にぶつかってくる。
もっと みんな考えろよ、話をしろよって事なんですけど、ね。

ちょっと、ね。
別に空回っている訳でもないのですが、歯痒いもんです。
んで、なんか、イライラと不安が同時に来るわけで。

なんちゅーか、こりゃアレじゃねぇの、俗にいう鬱ってヤツじゃないっすかね。
ちょっと働き過ぎたかい。
落ち着かねばなのは、俺なんだろうなぁ。
神経が落ち着かず、周囲が気になってしまうのは情けない限り。

もっと自分を強くもってないと持って行かれそうだ…。
でももっと大事なのはゆっくり休むことなんだろうな。
ああ、週末はゆっくりしようか。なんか涙が出てきたよ。弱ってんな。らしくねぇ。

忘れよう、人の気持ちを勝手に想像しても、何がどうなるわけでもない。
おこがましいよな。俺は俺なんだから。ゆっくりいこう。