24 Spears :)

本格派やさぐれエンジニア たなが 智輔の日常( ・`д・´)b

上司との面談という…。

昨日は急に部長に呼び出され面談。
偉い人たちの会議の後だったので、てっきり異動でも言い渡されるのかと思ったけれど、実際は不満などがないか等の質問だった。ないわけでもないので、ありのままを伝える。コミュニケーションや指導についての至っていないトコロなど。
普段はソリの合わない上司だけれど、機嫌が良かった^^;のか、色々と面白い話を伺った。なかなか面白い見方をしているなぁという印象。同時に、あんまし思っているほど効果出てませんよね、等と思う。ちと生意気か^^; でもまぁ、それはそれとして面白い。自分の管理職の考え方のひとつとしてはいいかもです。勉強になりました。
で、結局、一番聞きたかったのはこちらの健康や精神の衛生状況だったようで。上は上なりに心配しているということでしょうかね。


その後、社長にも呼び出され、「体調は大丈夫か?」と問われたので「いや、健康じゃないです」と正直に答えると吹き出し笑い。うむ、そういうことではないのかね?w
ともあれ、どうやら順次面談が行われているようで、どうやら先陣がウチだったと。ヤバイやつから順次ってことで認識したぜ! …って、あかんがな^^;


メンタルの方はちょっとずつですが回復中です。
でもまだ完治している訳でもなく、完治するかも分かりませんが^^;
さて、当分は療養しつつ業務を進め、さっさと帰宅するに限りますな。


よろしくお願いいたします。