24 Spears :)

本格派やさぐれエンジニア たなが ともすけの日常( ・`д・´)b

連休前のリフレッシュって胸きゅん業務。

本日も例によって時間を自分用に有意義に使えた、ほとんどリフレッシュな一日でした。はー、有意有意義。たまにゃあ、こういう胸きゅんな一日があってもいいんじゃないだろうか。二日目。


PhoTones Works #4512
PhoTones Works #4512 / TAKUMA KIMURA


業務を行いながら、時間を見つけてはSlideShareで面白げなものを見て自分なりに勉強。デザイン関係のは門外漢なので勉強になるなる。後日、ちと時間を作ってまとめておきたい。その辺の書籍より役に立つのではなかろうか>SlideShare 素晴らしいサービスだと思う。


嫁さんの誕生日プレゼントを発注。かなりお財布が軽くなったので、改めて仕事を頑張ってよーけ稼いでやろうと思います。や、どさくさに紛れて自分への物品を購入したのは深夜の眠気やな!…ま、間違って押してしまったのじゃー。この手が、この手が悪いねんて。このっ、この!(ちら見しながら
はい、茶番はこれぐらいにして、ガツンと(という程ではないにしろ)使っちゃったので、どうあっても頑張らねばならぬという訳です。(*ノω・*)テヘペロ♪


明日一日行けば、年内最後の心穏やかに暮らせる連休でございます。その前に明日という壁が結構大きめに立ち塞がっておりますが、先ほどの意気込みでいってみよーかと。イヤァオ!