24 Spears :)

本格派やさぐれエンジニア たなが ともすけの日常( ・`д・´)b

【ガチャガチャ】デスクトップに「間違いない、奴だ、奴が来たんだ!」でお馴染みの みんな大好き赤い人。

そんなこんなで帰宅途中に寄ったガチャガチャのお目当てはコレでした。


f:id:ta710mo:20151116233953j:plain


バンダイの『機動戦士ガンダムシリーズ デスクトップにシャアが来る!』です。
1回300円(!)で、全5種。軍服・私服・ノーマルスーツのシャア・アズナブルが3種、「機動戦士Ζガンダム」からクワトロ・バジーナ、「機動戦士ガンダム逆襲のシャア」からネオ・ジオン総帥のシャア・アズナブル、といったラインナップです。

先日、同僚に教えてもらってから、これは一度やらねばなるまいと思ってまして。
決してチョコエッグでグリーヴァス将軍が出ないからという訳ではないのです!(泳ぎ目
勢いに任せて2回してですね、写真の軍服と私服が出てきました。まぁ、クワトロが欲しかったんですけどね〜。


f:id:ta710mo:20151117004322j:plain


でも軍服もいい感じ! やー、以前のように財力に物を言わせてな投入をしなかったのは成長とみるべきでしょうか^^;


ほんと、久々にガチャガチャをしましたけれど、今は結構面白いのがたくさんあって見るだけでも楽しめます。
オタク向けのも相変わらず多いですが、そうでないのもチラホラと。裾野が広がったということでしょうかね。

この「デスクトップにちょこっと置いておける系」のはウチら世代を狙っていて、いい感じに調子に乗って投入してしまいそうで自制心の鍛錬になりそう^^;
こういうの買い逃すと二度と手に入らないんですよね。それがまた購入意識を煽る煽る^^;


や、子どもと行くとエラいことになるので、またひとりで夢を回しに行ってきます。


www.bandai.co.jp