24 Spears :)

本格派やさぐれエンジニア たなが ともすけの日常( ・`д・´)b

【さようなら、長期休暇の日々】明日からの通常営業に戻る前に駆け込みで本年の目標を一文字で。

さて。年末年始の休みも最終日。ひとりの時間を貰えたので実家近くの温泉に行き、その後ブラブラと本屋へ。ひとりで、こんなにダラダラしたのは久しぶり。知らない間に最終巻や新刊が出ていたりと時代の流れを感じながらも、思えば漫画もそんなに買わなくなってしまったなぁと、ぼんやりと思いました。


f:id:ta710mo:20160104220853j:plain


かっては隔週で何かの新刊が出ていて本屋によく通ってたなぁ。今思えば他にすることもあったように思うけれど、でもまぁ、楽しかったなー。漫画の発売日だけを追っていると一年なんてあっちゅー間で、ジャンプコミックスだと4冊出ると一年ぐらいか。うーん、時間が過ぎるのは恐ろしい^^;


諸々の生活環境の変化もあって、今は本当に数えるほどになってしまいましたが継続購入しています。
機巧童子ULTIMO』は12巻で完結。恐ろしく駆け足で完結してしまったので、なにがなにやら。なんか勿体ないような気がする終わり方でした。も一回読みなおそうっと。
血界戦線 Back 2 Back』は安定の面白さ。掲載誌が変更したのか、第二シーズンだからか、若干画風が変えてあるようなないような。相変わらずの海外ドラマっぽい構成は好き。

閑話休題

休み中は色々と復習できたり、N氏にLINEやれや!と怒られたり、「白猫プロジェクト」のインターフェイスってどうよ等と久々にゲームそっちのけチャットができたり、wikiで延々とシャーロックホームズシリーズを調べたり、美味しいものを食べられたり、酒を飲んだり飲まれたりと楽しい日々の連続でございました。最後にチキントマトカレー&ナンを作り、この休みに終結を与えたいと思います。さようなら、長期休暇の日々。


そんなこんなでッ!


思ったよりも生活リズムが崩れなかったのと、昨日から対ショック姿勢をとっていたので今日は終始ダラダラでしたが、エクストラステージっぽい時間の使い方ができました。さー、明日から何事もなかったかのように仕事に頑張ろうと思います。いきなりの山場やでな…。


そうそう。運転中はKiss-FMで耳のリフレッシュをしていましたが、今年の目標みたいな話を小耳にはさみました。
改めてですけど、自分の目標やら将来像的に考えた結果、今年は「」を軸にした一年にしていきます。


30代最後の年はベタ踏みで(`・ω・´)ゞ