24 Spears :)

本格派やさぐれエンジニア たなが ともすけの日常( ・`д・´)b

とっさに無茶を言うたかもしれんという回顧

さて。業務は順調なのだけれど相変わらず残業が多い。月曜から飛ばし過ぎだぜ。


f:id:ta710mo:20160628010552j:plain


ちょっと衝動的にお願いした約束があって、落ち着いて考えてみれば結構無茶言うてんのかもしれない^^;
例えるなら、水中に長いこと居て、目の前に水面があったので衝動的に息つぎしちゃった感じです。もうそれは生物的に仕方ないことやということにしておこうじゃあないか、キミィ…。


明日も営業同行でのサービスのデモを行います。
まぁ、これで契約・導入にイケばウチの労力なんて安いものでやんす。

まずは明日を飛び越えなければです^^


( ・`ω・´)b