24 Spears :)

本格派やさぐれエンジニア たなが ともすけの日常( ・`д・´)b

だからウチは渇き、前に進めそうです^^

さて。けふは休日出勤でございました。
最近ハマっている岡崎体育の「BASIN TECHNO」を爆音でかけながらお仕事お仕事♪ ここ2〜3週は打ち合わせや同行外出が多くて事務処理と担当物件の処理が遅延気味でして。出来る範囲での引き締めができたように思います。さー、いつ代休を取りますかね^^


f:id:ta710mo:20160704000028j:plain


ここ最近の動きはこんな感じっす。


・久々にMさんと打ち合わせがてら会食。「可能性に殺されるぞー」と言うて騒いだり、諸々と好き勝手話しして、かなりリフレッシュできました^^ やっぱ、なんちゅーか、こー、話を聞いてて いい刺激を受けたのと、質実剛健、総じて頑張らなあかんなぁと思いましたです( ・`ω・´)
まぁ、本業やのうて+αの分ですけどね。うん。頑張ろう。


・というのも、ですよ。ウチの部署ですが、今回の人事異動に伴い全員役職付きになりました^^; ドラゴンボールなら全員超サイヤ人ですわ。一般社員の居ない部署て…。探ろうと思えば、なんとなしにその背景を知ることも出来たのですが、もうコレ以上情報は不要と判断しました。どうせ予想とそんなに外れていないだろうし。


・という訳で会社を飛び出すぜ!ということはいきなりしないのですが、改めて副業とか働き方を考えるいい切っ掛けになるのかなぁと思います。状況は上手く使わなきゃです。どうも会社側からみた社員の扱い的に先があるような気がしないので。てな訳でパラシュートの準備だこれー、ってのが正直な感想です。状況と人心が改善されればそれで良し。最悪、総崩れになっても自分は生きながらえるねん( ・`ω・´)
でも、これは会社に対するウチなりの恩の返しでもあります。会社環境と経験のおかげ様で立派な危機管理のできるビジネスマンになれましたわ(´・ω・`)


・んで、会社の状況もなのですが、いろんな人のblogを読んでいると刺激を受けるわけで。ほんと、ありがたい。そして、あー、渇くー^^;


・先日の献血の結果が返って来ました。体重が落ちたので健康体かと思ったら、コレステロール値の「成長」が止まらないわ。これには心当たりがあるので! 次の人間ドックが9月なので、それを目処に改善じゃー!!


・9月といえば、一目で気に入ったバッグの発売日だったりします。カバンなんて買うの何年ぶりやろ。予約しとこう。忘備。


てな訳で、皆々様、ありがとうございます! ほんと多謝です。
だからウチは今日も渇き、一歩を踏み出せます。
ぼちぼちですけど、しっかりやったらー!( ・`ω・´)b
お互い、楽しみましょー!