24 Spears :)

本格派やさぐれエンジニア たなが ともすけの日常( ・`д・´)b

折り返し。

さて。いよいよ40歳まで180日を切りました。
戯れに始めた筋トレも3日を終えました。やりだすと結構楽しいのですが、恐ろしいほどの筋肉痛です。あと腹筋が痙攣して気持ち悪い感じです^^; でも折角なので、もうちょっと続けてみようかと。このまま続けてムッキムキやぞ!


f:id:ta710mo:20160728001831j:plain


そんな180日前の自分も、いつもと変わらぬ一日でした。
でも、アレだ、こうやってカウントすることで一日の重みを知るっちゅーんですかね。それなりに意味があるように思います。自己満足ですけどね。いいんだ、それで。ウチには意味の有ることなのだから。


朝の通勤時に学生の姿を見なくなったので、夏休みに入っていることを知る。早いものです。
学生が夏休みを空ける頃にはムッキm(略


外注先の依頼先、要は孫請けが派手に地雷を踏んづけてかーらーのー炎上。さもありなん。どうしてそんなに胆力があるのか知りたい。ウチはビビリなので、そんなロープレスバンジー(単なる身投げともいう)は出来ません。早い話が、ちょっと落ち着いて確認しようという自戒でした。他人のふり見て我がふりなんとやら。


最近、うなぎよりも穴子の方が旨くなってきました。
これが40代ってヤツでしょうか。日々足音が大きくなってきますなー。


さー、思うこと色々ですが、もろもろ頑張っていきまっせー!( ・`ω・´)b