24 Spears :)

本格派やさぐれエンジニア たなが ともすけの日常( ・`д・´)b

リオ五輪マスコットのヴィニシウスから感じる究極生命体(アルティミット・シイング)っぽい感じ。

さて。8月に入りましたなー。ウチの部署も明日から「ノー残業デー」とのこと。なんちゅーかこー、決められないと出来ないかって話で。これまで関係なく帰宅していたウチからは別にどうでもいいことで。時代ですかね。まぁ、折角なので俺っちが上手く利用してやんよ^^


f:id:ta710mo:20160611005327j:plain


・外注先の営業さんが来社。既存サービスや新サービスの例に上げるのが『艦これ』と『おそ松さん』と『ポケモンGO』の話でした。同席しているのは冗談も分からん腐れ野郎ですが、一応は上司なので空気読んでくれよ…。なんかいっつも遊んでるみたいやん^^;
でも、そういう空気読まなさ感、嫌いじゃないぜ( ・`ω・´)b


・空気読まないと言えば、頼むから深夜の住宅地で花火上げるのやめぃ…。やめとくれぃ…。という訳で、眠いです。


・肉体の悪魔となるべく、かれこれ一週間は筋トレ続いてます。ふふふ…。で、いよいよ今週末8月6日土曜の朝にはリオ五輪が始まりますなー。ネット見てて知ったのですが、リオ五輪のオリンピックマスコットは「ヴィニシウス」っつー猫や猿や鳥などブラジルに生息する動物を混ぜ込んだ生き物(キメラ)とのこと。

www.rio2016.com

空飛んだり、伸びたり、いろいろしとるがな…。
なんとなくですけど、バンダイナムコゲームスの匂いがする^^; しっかし、名前が覚えられないし、変に高い完成度が鼻につくわー。ちなみにウチのなかでオリンピックマスコットといえばコビーですよ、コビー。『コビーの冒険』見てたわー。懐かしい! あれぐらいのゆるさが欲しい。
たながはリオ五輪を応援しております。


そんなこんなで、さっさと寝よう。
明日も頑張ったりしよう( ・`д・´)b