24 Spears :)

本格派やさぐれエンジニア たなが 智輔の日常( ・`д・´)b

サラリーマンにも入場曲は必要なのだ( ・`д・´)ノシ

さて。好きなンすよ、中邑真輔選手。で、急に思い立ってiTunes Store中邑真輔選手のSmackDown入場曲「The Rising Sun」を購入。

購入しようとした際にAppStoreで探してて全く見当たらず半時間ほど頭の上に?が出てたのはいい思い出にしたい。
これまでPCから利用してたので気づかなかったけどAppStoreとiTunesStoreって違うのなー。ずっと同じモノやと思ってたんですよ…。ネットで「違う店」に入って商品を探していたのは初めてです。疲れてんな…(´・ω・`)

それにしてもかっこ良すぎる入場曲です、The Rising Sun。
初入場時のシーンをYoutubeで何度見直したことか(*´ω`*)
リー・イングランド・ジュニアのバイオリン演奏もカッコイイんだ、これが。
冒頭のお互いに礼をして中邑選手がカメラのあるコチラ側を見る所が好き、めっちゃ好き。
これ。


youtu.be


俺も出社時のタイムカードを押す時はこの曲をかけて「入場」したいなぁと。
サラリーマンにも入場曲は必要なのだ( ・`ω・´)b

理由:滾るから。

これから目覚ましのアラームで使っていこうかと( ・`ω・´)b

理由:滾るから。


滾っていきましょう。
ちょっとこれは、変な「試合」は出来ひんな( ・`д・´)


f:id:ta710mo:20170210004715p:plain