24 Spears :)

本格派やさぐれエンジニア たなが ともすけの日常( ・`д・´)b

2018.1/15の出来事(*´ω`*)

さて。寝坊から始まった一日でした。
もう本当にぐっすりと就寝できたなぁと、ぼんやりと思いながらギリギリで滑り込み出社成功。


f:id:ta710mo:20160919232937j:plain


近々BASEでのECサイト立ち上げ物件があり、こりゃ一回利用しとかないとなぁと思っていたら昨年末から作成の進捗が気になっていたスズキアユミさんの『DESIGNMEMO MAGAZINE 第1号』がBASEで販売しているのを思い出して早速購入。

ちょこっと住所の登録ミスがあってメールしたところ、めっちゃ丁寧に返事をいただきました(*´ω`*)
発送は20日以降とのことで到着が楽しみです。


note.mu


こういう制作過程を見ていると応援したくなるから不思議っすよね。
やー、モノづくりっていいわ^^
そういう業界の端っこにいるものとして頑張らねばと思った一日でした( ・`ω・´)b


ロマンだよ、大事なのは。
魅せてなんぼの人生よ^^