24 Spears :)

本格派やさぐれエンジニア たなが ともすけの日常( ・`д・´)b

2018.1/22の出来事:献血結果

さて。首都圏の降雪情報を見ていると何故かそわそわした一日でした。4年ぶり以来の記録だとか。
というのも、NHKの中継ページをディスクトップの端っこに置いていたけれど、案の定、気になって集中力が全く続かない。消せばよかったんですけどねー、調べ物やら資料作成が全く進みませんでしたよ^^;
明日からは気分を入れ替えて頑張らないと…。


f:id:ta710mo:20180109234117j:plain


という訳で、仕事していたら一日が終わっていた。
何やってんだよ。って、まぁ、仕事ですよね…。


大雪の影響か、配達される予定の荷物が遅れているようで。
でもまぁ、待ってるのも楽しみってなもんです。荷着待ち。


そういや、あと数日で41歳でございます。
先日の献血の結果が返ってきてたけど、結果はあまり良くなかったです。
年末年始に痛めた首~肩の寝違いも完治しないので年齢の衰えを感じますな。
どちらにしても、もうちょっと節制しないとなー。

やれやれ、明日も頑張らにゃ…。