24 Spears :)

本格派やさぐれエンジニア たなが ともすけの日常( ・`д・´)b

2018.2/1の出来事:Atomエディタの設定とか(序)

さて。今日も1日頑張りました。久々に缶チューハイ界で「福祉」と謳われるストロングゼロを飲んでいます。
やっぱりアルコールを摂ると眠くなりますねぇ。


f:id:ta710mo:20160704000028j:plain


仕事の合間にAtomエディタに気になったパッケージのインストを行いました。
参考にしたのはこちらのサイト。

employment.en-japan.com

現場ごとに自分が使っているパッケージを紹介するのですが、こういう企画、いいですよね。
かなり参考になりました。いつか自分なりにまとめて、設定を熱く語りたいです^^
腐っても末席PGなもんで。今後もしっかりと末席でもいいから食い込んでいたいなぁと思いました。
自宅環境も同様の設定を反映させにゃ。


依頼を受けたサイトリニューアルの提出資料作成中です。
クライアントに提出すると結構なダメ出しをいただきました。クライアントっつても元上司なのですが…^^;
まぁでも、言うてることは理解できるので整理して作り直しです。
来週は同行しての打ち合わせが予定されているので、時間の確保が難しい。なもんで、リニューアル提案書については早々にOKをいただきたいところ。あとは、勇気だけだ!w
まぁ、改めてコストというか請求する費用的なものを考えれば、片手間で作った資料がすんなり通ることもなく楽に勝たせてくれないなぁというのが印象です^^
とりあえず明日、頑張ろう( ・`ω・´)b


それ以外の業務も順次、進んでおります。
明日一日頑張れば、とりあえず休みとなります。
なんとか生き残らねば…(*´ω`*)