24 Spears :)

本格派やさぐれエンジニア たなが ともすけの日常( ・`д・´)b

ギブアップして三連休に。

さて。怒涛の2週間が過ぎて、気づけは12月。今年も残り少なくなってきました。
仕事が忙しいのは仕方ない(腹くくってます^^;)として、降って湧いたような高ストレス負荷に耐えきれずギブアップ。
今日は自治会の粗大ごみ収集の片付けもあって、有給休暇をとって三連休にしました。
こういうのは適宜自己防衛しないとなぁと思うわけで>メンタルケア超大事。


とはいえ、朝から早起きしてゴミ出ししたり、朝食を作ったり、漫画読んだり。
ダラダラはしていない。してません。


本当は献血にも行きたかったけれど、もうちょっと期間をあけないとダメっぽいので延期。
久々に本屋に行って物色。『ワールドトリガー』19巻、『ドリフターズ』5巻を購入しました。どちらも面白かった。


思えば、以前は月に5000円程度は書籍購入(漫画も仕事用資料も含めて)に充てていたんだけれど、最近はあまり買わなくなったなぁ。
でも今でも「技術書典」とかの情報を見ていると技術書を漁ってしまう。そういうのは継続していこうと思う。

技術書典


とりあえず所用でここまで。
続きはまた。



f:id:ta710mo:20180211234358j:plain