24 Spears :)

本格派やさぐれエンジニア たなが ともすけの日常( ・`д・´)b

点数さん

自分の点数。

【ひとひ後記】
冬の賞与の支給日でした。
賞与が出ることに感謝。袋を開けて、また感謝。
これで満足することなく、更にいただけるよう頑張らねば。
頑張った分、頑張らなかった分、成果をあげた分、成果が出なかった分、全部自分。
それで成り立っているウチの組織に乾杯。いいトコロだ。たまに死にかけるけど。
健康管理しながら、もっと成果を出すぞっと。

手持ち物件は相変わらず。
年末進行、待ったなしだ。容赦ねぇ。

まだ読み切れていない『屍者の帝国』を含めて「積読」になっている本が増えている。
漫画の消化は早いけれど、小説とかはまとめて一気に読みたい。
年末年始の休みにガッツリと読んでやろうと思っている。休みが楽しみだ。

まだまだ作業が続く。
明日も頑張らにゃ。