24 Spears :)

本格派やさぐれエンジニア たなが ともすけの日常( ・`д・´)b

経験さん

経験は力だ。
失敗も成功も全て経験だ。
それが、力だ。

【ひとひ後記】
朝寝坊。
バタバタと予定を消化。

嫁さんがユニクロに行ってくるというので娘とお留守番。
グズる前に嫁さんが帰宅してくれて助かった。

昼食は函館市場に寿司を食いに行く。
少し早めに出て開店と同時に入店。函館市場、かなり美味しかった。
思えば昔、若いころに来て一皿の価格にビビった記憶が。
あれから月日は流れ。嫁さんと娘と来ることになろうとは。感無量。
しかし、旨いなあ、函館市場。特に炙りトロサーモン。別格の旨さ。
帰りにこれまた一年ぶりにサーティワンに行ってアイスを喰らう。
贅沢し過ぎたか。たまにの家族サービスくらい許してもらおう。
俺のポケッツマニーからやし。

帰宅してから年賀状の作成。
今年は早いぜ。しかし、イマイチスピードが乗らないぜ。
あとプリンタのインクがクソ高い。なんだよ、年賀状ってのは。
なんとか完了したのは21時半。
そこからプリンターを実家に持って帰り、戻ってきたのが22時半。
ミッション完了だぜ。
と思ったら、実家から手袋を持ってくるのを忘れていた。
途中の冬の夜の雷が印象的すぎたのだ。

慌ただしく休みは過ぎて。
あとは年末までしっかり仕事を完遂するまでですな。
明日も頑張らにゃ。