24 Spears :)

本格派やさぐれエンジニア たなが ともすけの日常( ・`д・´)b

お散歩

今日は朝から嫁さんと散歩。久々の夫婦水入らず。
喫茶店でモーニングを食べ、春の陽気の中、散歩する。楽しかった。
嫁さん、相変わらずつわりが酷く、辛そう。
代わることができないのが歯痒いものだ。男ってのは、こういう時、無力だ。

片付けをしていたら新婚旅行で行った北海道で買ったスルメが見つかった。
函館で買った小さな販売所で購入したものだ。すっかり忘れていた orz
熱して食べる。これが旨い。試食した時も美味しかったけど。
で、マヨネーズと醤油をつけて食べる。これがまた旨い。
最近はスルメも高くなってしまったけれど、たまには食べたくなる一品。
ここまで美味しいのも素材がいいのが一番の理由なんだろうけれど。

iPhone版『虫姫さまふたり』を購入。
おお、知らぬ間に出ていたのか、世界は回っている!
CAVEさんにはこの調子で是非とも『エスプレイド』『ぐわんげ』の移植希望。
あと他社だけれど式神の城もッ!


今日の歩数:7490歩