24 Spears :)

本格派やさぐれエンジニア たなが ともすけの日常( ・`д・´)b

近所の散歩に行ってきました。

さて。日曜のお休みだったので、嫁さんと弊子と一緒にお出かけしてきました。
まず昼ごはんはR312沿いに出来た北海道小麦の焼きたてパン「ペンギン」さんに行って調達してきました。

f:id:ta710mo:20220130183843j:plain
可愛い看板!


昼ごはんも入手したので、いざ好古園へ!と相成りましたが、ちょうど電飾の工事だとかで休園。残念。
仕方ないので、姫路城の北側の公園で遊び、駄菓子屋で買い物をしてから男山の頂上でお昼ごはん。

f:id:ta710mo:20220130184135j:plain
外で食べたので一層美味しかったです。


ちょうど天気も良くて、風もなく。
屋外で食べる食事は美味しかったなぁ。

帰りにいつものこばやし茶店さんによって一服。

f:id:ta710mo:20220130183310j:plain
今回も結構なお手前で…。


贅沢な時間を過ごしました。平和平和。
午前中だけの散歩でしたけど、こういうゆっくりした時間も大切だなぁと思いました。

付き合ってくれた嫁さんと弊子に感謝。
ありがとね。