24 Spears :)

本格派やさぐれエンジニア たなが ともすけの日常( ・`д・´)b

昔話に花が咲き。

さて。最近は多忙を極めておりまして、疲労とストレスがストップ高を更新し続けています。
睡眠不足も相まって、なかなかにヤベェ状況。
ちょっとゆっくりしたいところです。休みてー。


f:id:ta710mo:20191202125258j:plain


先日、久々に大学時代の友人とメールをやり取りしてました。
四半世紀前のことなのに、まだまだよく覚えてて。
懐かしいやら、嬉しいやら。

その中でゲームの話になりまして。
結局の所、ゲームが好きというよりはゲームを通じて友人たちと過ごした時間がたまらなく大切な宝物だったんだなと思いました。
それがまた時間が経つにつれより一層大事なものになったような気がします。
過去は変えようがないけれど、だからこそ大事なものなのかもしれませんな。

ひとつだけ残念なのは、ふと現実に戻ると寂しくなること。
今を大事にしたいものです。