24 Spears :)

本格派やさぐれエンジニア たなが ともすけの日常( ・`д・´)b

相対性理論『スマトラ警備隊』

今回のFavorite Tracksは相対性理論『スマトラ警備隊』です。

もうね、初めて聴いたあと直ぐにAmazonでアルバム『シフォン主義』を発注してましたわ。
『スマトラ警備隊』以外だと『四月革命』『学級崩壊』『バーモント・キス』がいい感じにツボ。

アルバム『シフォン主義』と『ハイファイ新書』の完成度は高いと思うんだけれど、音楽には明るくないので世間的な評価は知らん。音楽なんざぁ、自分が楽しめればいいと思うので個人的には二作とも名盤。

そういう意味では三枚目のアルバム『シンクロニシティーン』を聴きこむ時が来たのかもしれん。なんとなく聴いていないのだよなぁ。いかんね、どうにも。

今年の7月10日に久々にアルバムが発売されると聞いて、月並みだけれど今から楽しみ。