24 Spears :)

本格派やさぐれエンジニア たなが ともすけの日常( ・`д・´)b

眠気と風邪とデスマーチ前夜

久々に『TEAM~警視庁特別犯罪捜査本部』を観ていたら宮地真緒が出ていた。相変わらず可愛いっすなー。で、観ていた『TEAM』ですが、結構面白かった。嗚呼、これならはじめから見ておけば良かった…。という訳で、見逃さないように録画予約でもしますかね。

体調が中々回復しないので今日はかかりつけの病院へ。
風邪とのことで薬を貰う。ちょっとした季節の変わり目に身体が対応できなくなってきている。無理ができないお年ごろってヤツですかね。無理できないってのは結構キツイな。とりあえず、さっさと治したい。

帰宅後、急に強烈な眠気がきて寝てしまった。
気づくと夕方。一日が短い。もっとやりたい事あるんやけどなぁ。
体調をいわしてしまうと休日が勿体ないな。

来週は5月末週。完全にデスマーチなのは知っている。
そいつを乗り越えて、完全燃焼してやんよ。なんてねー。
無理のない範囲で気張るぞー!

その前に、明日は十分休もうと思います。
おやすみ。