24 Spears :)

本格派やさぐれエンジニア たなが ともすけの日常( ・`д・´)b

上半期終了のご挨拶

機会があって過去の自分のテキストを読み返してみると無茶苦茶やなぁと思うこと多数。もうちょっと意識してテキストを書くようにしないと、です。ちょっとした目的意識だけで変わると思うので、この辺りは順次対応していきたいです。目的意識マジ重要。この際、海賊王でもなんでもいいのだ!


海を見つめる
海を見つめる / marumeganechan


という訳で、今年も上半期の業務が終了しました。
追々とまとめていきたいところではあります。得るものは少なかったけれど、受けた刺激は結構良質だったように自分では思っています。ただウチの動きが遅いのはいかがなものかと。全般、それに集約されるような気がします。あとアレ、無意識に人を丸め込んでいる疑惑で、交渉するのがちと億劫になってしまっている今日此の頃。仕事場では禁じ手にはしていません(自己裁量)が、雑談とかでは気になってしまう訳で。難しいものです。割り切れば別になんてことない話なんですけどねー。でもあの指摘はショックでした。さすがは嫁さん!そこは攻められたことなかったわー!w ワンショットキル!


そんなこんなで、上半期お疲れさまでした。
下半期は上半期以上に予定を楽しんで攻めていきたいものです。
どうなりますやら。でもまあ、勢いって大事やもんな。

明日からもがんばろーっと^^