24 Spears :)

本格派やさぐれエンジニア たなが ともすけの日常( ・`д・´)b

疲労感と残されたやる気と秋の夜長。

いろいろとあって疲れた。かくも生きにくいものか、会社ってヤツは。


DJI_0138 - 2015-0629 夜間空拍台中七期文心森林公園
DJI_0138 - 2015-0629 夜間空拍台中七期文心森林公園 / 準建築人手札網站 Forgemind ArchiMedia


先日来、ほとほと呆れました。それじゃあ無理だ。


でもまあ、だからといって自分もそれに飲まれる訳にはいかないので、距離をおこうと思います。
沈む船に乗るほど馬鹿ではないが、沈む船に砲撃加えるほどには馬鹿なので。自重せよ、俺。


自分のチカラは あくまでお客さんの為、社会の為、そして自分や自分の周囲の人の為に使いたい。
そのことだけを考えよう。それだけはブレずに居よう。


それ以外の社内については、どうせ自沈するだろうしどうでもいいや。
巻き込まれるのだけは避けたいところで、ややもするとウチが止めを刺しに行きそうになるので大変だったりする。
人の世から争いなくならねぇわなと思った初秋でした。


タイムカードを押して、秋の夜長を楽しみます。