24 Spears :)

本格派やさぐれエンジニア たなが ともすけの日常( ・`д・´)b

骨抜きにされたり、宝塚歌劇を見たりと。

さて。相変わらず忍耐と耐久力とのチキンレースな毎日です(´・ω・`)
もう、アレだ、blogが生存報告みたいになっています。笑えねぇ^^;

そんな中、やっていけるのはお客さんやクライアントの嬉しい顔が見れるからで、我ながらギリギリのところで今日も業務をしているなぁと思いました。わはは。糸が一本キレたら総崩れな危うさって、どうなんでしょうかね。
まぁ、ぼちぼちとやってかないとです。そんな今日此の頃をつらつらと。


久々にCDを買いました。

f:id:ta710mo:20161116001212j:plain

気づけばポルカドットスティングレイの『骨抜き E.P.』が届いておりました。開封したのは先日の日曜でしたけどね^^;
さっそくヘビロテ!といきたいところですが、帰宅後即就寝な毎日に絶望を禁じ得ない!(´・ω・`)
ポルカiTunesで購入した『極彩』に続いて2枚目。もうファンというよりも、保護者の目で見てまうなw



はじめて宝塚歌劇に行きました。

f:id:ta710mo:20161116000958j:plain

演目は花組公演 『雪華抄(せっかしょう)』『金色(こんじき)の砂漠』でした。
うーん、なんちゅーか、少女漫画の世界でした。これが良いのか悪いのかわからなかったです。比べていいのか分からないけれど、個人的には劇団四季のがしっくりくるかな。この辺りは男女差、個人差というヤツでしょうか。まぁ、話の種ってヤツでしょうか。


気づけは40歳まで70日をきっていました。オイオイ、マジかよ…。
なんか全然、準備とか出来てないんですけど!?w
30代がこんなんで終わっていいものかと思うわけですが、働き盛りらしいので仕方ないことなのでしょうか。それにしても、少しぐらいの余裕はあってもいいかと思うのですよ。blogなんて今月、これで2回目の更新ですよ? うーん…、酷いな^^;



とりあえず、生きていますってことで( ・`ω・´)b