24 Spears :)

本格派やさぐれエンジニア たなが ともすけの日常( ・`д・´)b

揚げそばにビネガー。

さて。最近のことをつらつらと。
残業疲れがあってblogの更新頻度が下がって思うことなんですが、アレも書こう、コレも書こうと思って(更新せずに)いるとネタ鮮度?が下がっていって結局何も残せていない状況になるのなー^^;

本業は既に年末年始に向けて動きもあって、多忙には違いないのですが色々とあって見切りでも進めていくことも大事だなぁと思った次第です。

見ればあたたかい励まし言葉を貰っていたりして、本当にありがたい話です。
ありがとうございます^^


f:id:ta710mo:20161201001140j:plain


てな訳で、つらりつらりと。

■揚げそばとビネガー
先日、王将に行って好物の揚げそばを頼むと酢の瓶を渡されました。
ちょっと疲れていたこともあって、出されるがままに揚げそばにかけたのですが^^; これが旨かった。
酢って調味料をあまりにも甘く見ていたわ。これからはちゃんと酢を馬鹿にせず使おうと思いました。

ようやく酢を許せる日がきたよww


■睡眠導入
床につけば3分以内で眠っています。
最近で困ったのは半分覚醒状態で夢と分かっている状態が朝まで続くことでしょうか。
たまにザッピングのように室内が見れたりするんですよ。なんだあれ。余計に疲れましたとさ。


以上です。
あと2日、頑張ろうっと。
では、よい一日を( ・`ω・´)b