24 Spears :)

本格派やさぐれエンジニア たなが ともすけの日常( ・`д・´)b

ノー残業デーに早朝出勤し、挙句に残業という惨劇。

さて。今日も一日、よーやりましたわ。
ノー残業デーに早朝出勤して、がっつりと残業するという掟破りの通常業務。
年明け直後に点火して工程が炎上していた物件も一段落して、明日から他の物件も含めて改めて立て直しです。
流石に8時間以上、同じ姿勢のままPCに向かっての処理は結構厳しいものですな。肩と腰、あと眼球疲労が酷いっす。
それにしても書籍の扉に使っているフォントのセンスは疑うわ…。昭和の和風やな。


f:id:ta710mo:20180109234117j:plain


もうちょっとこー、テーブル項目の見直しが必要かなぁと思いました。
お客さんの要望もあるけれど、不要な項目が増えてきてるもんな。シンプルイズベスト。神はシンプルに宿るのだ、なんてな^^;
次はもっと上手くやるってばよ。
てか、まだ終わってないけどね!^^;


久々に学生時代の友人Nとメールでお互いの近況報告。
もうかれこれ20年も会っていないけれど、テンポの良いやり取りはあの頃のままでした。
懐かしいと同時に遠いところ(四十代)に来たなぁと思いました。
あの頃は20歳でしたものねー^^ 吉野家の牛丼がご馳走でしたっけw


さて、明日もがんばりますかね( ・`ω・´)ノシ
さっさと寝やう、寝やう。