24 Spears :)

本格派やさぐれエンジニア たなが ともすけの日常( ・`д・´)b

万年筆さん

変わらない毎日、終わらない仕事。

【ひとひ後記】
待ちきれず、早起きをして万年筆のインクを変えた。
昨日の夜に水から出していたのだ。
コンバータでボルトから吸い上げる。未知の領域だ。
色雫の「月夜」は確かに月夜を連想させる色彩だった。
今まで以上に文字にグラデーションがあるのが、なんとも言えず、万年筆だ。
文房具は嗜好品だと改めて思った次第。
文字を書くだけなら100円のボールペンで十分。
しっかりした品質なのだ。そこに書き味だのを求める。これは贅沢だ。
これぐらいの贅沢は楽しませてもらおうと思う。

朝活で少しだけ成果が出た。
これは嬉しい。
これからも意識していこう。

さて、明日も頑張らにゃ。
仕事がたまっとる。