24 Spears :)

本格派やさぐれエンジニア たなが ともすけの日常( ・`д・´)b

飲み過ぎて、春。

今日もよく働いたのでビールを買ってやった。三本も。
じっくりとガブガブ飲んでやるだー。
久々に早く帰宅したので、TVを観ながら飲むのだ。

酷い。

ゴールデンタイムちゅー時間帯がこんなにも酷いものとは。酒がまずくなる。
潜入!リアルスコープ』って、なんだよアレ。
料理が映しだされたら、スタジオのタレントの言うセリフが「うまそー」である。
何回も、何回も、だ。 飽きもせず。…なぁ、おい、阿呆か。
特に何か気の利いたことを言う訳でなく、VTRを観てひたすらに同じ事をいうだけ。
どうしよう、すげぇ、すげぇ頭悪そうだ…。
ごめんなー、観てらんねぇわ。

というわけで、USTREAMでも見ることにした。酒、UST、最高じゃないか。
TVはニュースとスポーツと映画、ドキュメンタリーがあればいい。


今日の歩数:10019歩