24 Spears :)

本格派やさぐれエンジニア たなが ともすけの日常( ・`д・´)b

審査と残業とジャイアント

なんとか今週も終了。
ハードな一週間だった…。

【ひとひ後記】
なんとか審査も完了し、ようやく落ち着いた。
それと並行して社内プレゼン1本も会議で発表完了。現状では満足いく出来。
今後は益々伸ばしていきたいところ。口だけにならないように注意。
この三連休はゆっくり休んで、来週からの更にハードな日々に備えよう。

『ニンジャスレイヤー』3巻をシコシコと読書中。
相変わらず面白いアトモスフィア。

残業中に柴咲コウのラジオを聞く。
やっぱりラジオはイイな。柴咲コウのファンになっちまった。
あと改めて戸田恵梨香はいいなと思った週末のテレビ。というか、CM。

悔しいが、女神だ。完全に女神です。
ありがとうございました。最高のご褒美です。
てか、ショート、可愛いなぁ!もー!!

『ダークサマナー』50万ゴールドを貯めてAA+に進化完了。
生贄半額キャンペーンのお陰。次のイベントが楽しみだぜ。
イベント、同僚たちもガシガシ頑張っている。ふへへ。

ジャイアントコーンとワイン、チューハイと深夜のひとり酒盛りは止まらない。
最近はもっぱらジャイアントコーンのスパイスにヤラれておるわけで。
ハッピーターンも中々のものだけれども、こっちのスパイスも中々。
ひとときの幸せ。