24 Spears :)

本格派やさぐれエンジニア たなが ともすけの日常( ・`д・´)b

一段落して、また続く毎日

そんな訳で、二連休にたどり着きました。
今週は仕事の多忙に加え、保険の見直しも一段落。
なかなかに大変な一週間でした。
来週も散々に大変そうですが。

祭りの準備でニッカポッカ、足袋等を購入しました。
昨年から用意するする詐欺で、ここまで来ましたがようやく片付きました。
よかったよかった、一段落。気になっていたんだ。

色々と片がついていくけれど、それでも溜まっていくタスク。
そんなもんなんだろうけれど。

昨日は録画していた映画『るろうに剣心』を視聴。
先ほど『半沢直樹』の最終回を視聴。
TVをつければ香川照之しか観ていないぜ。
いい役者さんですな、香川さん。

明日も休みってのは夢のようだ。
まぁ、夢のように短く過ぎていくんだろうなぁ。
1日24時間、それだけは曲がらないもんな。
明日も楽しもう。