24 Spears :)

本格派やさぐれエンジニア たなが ともすけの日常( ・`д・´)b

喉の痛みが止まらない。

ノドが相変わらずいただけない状態。
喋るの辛いレベル。ほとんどがメールでのやり取りだけど、こういう時に限って電話が多い。もうほとんどが当てつけで電話をかけてくる。思い通りにはいかない。

色々と勉強しているけれど、ほとんどが仕事の延長だ。
html5はちゃんとマスターしていきたいところ。
それ以外にもディレクション関係が、ちゃんと出来るようになりたい。
この歳でというのはあるけれど、時間は待ってくれないので頑張ろう。

ホワイトデーのお返しをせっせと。
喜んでもらえるといいなぁと。
気を使いすぎず、かつ、気に入るものってのは中々に難しい。
そしてちゃんと読み切ったかどうかも分からない。
気は心。そんなもんだ。

明日は土曜日で、もちろん出勤日。
でも、半休をとって歯医者にいきます。
ここ3週ほどは健康に悩まされている。
今日の飲み会も半分は体調不良により欠席。
喋りたいのにノドを潰されているのでいかんともしがたい。

早く治そう。