24 Spears :)

本格派やさぐれエンジニア たなが ともすけの日常( ・`д・´)b

月曜の憂鬱(いつもの)

そんなこんなで月曜の憂鬱。
まぁ、なんだ、月曜ってのは古今東西こんなもんだと諦めておこう。

早速新しい仕事が入る。明日から本格始動になる。
またデカイ花火を上げよう!
忙しくなりそうだ。

明日は出張と帰社後は会議、その後、他人のケツふきの為の講習とハードな一日になりそうな空気で既に憂鬱ではある。今日は集中力が持続せず困った。日毎に暑くなってきているので、致し方なしだと諦めている。それにしてもウチの会社には適温というものがないのか…。
カルシウム不足だろうか、ちょっとイラッ☆とする機会が多い。明日は牛乳を隠れて飲もうと思う。

帰宅してから中々自分の時間が持てない、等と思っていたらどうやら時間の使い方が悪いような気がする。やることやってから、というのは子供の頃から出来ていない。この辺りを直さないと中々時間が作れそうにないなぁ。
限られた時間で、十分リフレッシュする為にもスキマ時間の上手い活用をしていきたいところ。

声の大きい人の意見をそのまま活用していては、結局チームとして弱いような気がした今日此の頃。
声の大きい人は大体において上司だったりする場合が大半なので立ち居振る舞いが困る。明らかにマズい場合は中間管理職たる自分が白装束白袴で向かいハメになるんだけれど、正直しんどい。
なんとかうまいやり方を見つけたいトコロ。

ともあれ、そろそろ眠らないと明日が厳しい。
ガッツリ仕事していきますよっと。