24 Spears :)

本格派やさぐれエンジニア たなが ともすけの日常( ・`д・´)b

今年も業務が終了しました2014

本日で今年の業務は終了しました。ありがとう、2014年!
今年は途中で急激な運気の消失(とんでもなく運が悪い)や、シャフトの屈折(仕事をしていく上で自分の大事なナニカが折れてしまう)や、フェイズシフトダウン(顔色がモノクロ…)になりましたが、周囲の支えもあって、なんとかかんとかリカバリーしてのゴールイン(直前)です^^;


箱入り猫箱入り猫 / sabamiso


思い返せば、今年一年はプレゼン関係は全滅(!)の憂き目にあいましたが、提案関係はかなり満足いただけた事が多かったのが印象的でした。やはりアピール不足かと思うわけで。まぁ、お客さんの賞賛がたまらなく嬉しいので、それがモチベーションに繋がってます。来年もこの辺りは重要視していきたいっす。

あとMさんの業務面&メンタル面の支援には感謝の念を禁じ得ない!(´;ω;`)ブワッ
しかし、今日の強烈な下ネタはいかがかと思うぜ! 嫌いじゃないけどな! むしろ! 大好きだけどな!!^^; …って、ああ、そうか。気を使ってくれたのか。もー…、ありがてぇなぁ。これからも頑張らねばだ。

社内の人事異動の完成図は、こちらが聞いていたものと少し違うようで。
それでも主要(?)な管理職関係の異動により、指揮系統の変化は少なからず発生しそうです。来年は今年以上に変化があるような印象を受けてます。正式発表は明日ですが、さてさて楽しみな玉手箱。や、組織の人事がどうなろうがウチが取り組んでいることは会社にとってもウチ自身にとっても大事かつ微塵のブレもないことなので、些事(失礼!)に気を取られることなく顧客満足度、社員満足度の向上となるよう取り組んでいきます^^
その為の切磋琢磨は必要っすねー。現状では、ちと足りない。足りないと言っているのに、御城プロジェクトのレベリングをやっている場合ではないのだ!w
この辺りのバランスはもうちょっと考えておきたいものです(自戒

そんなこんなで今年も終わっていくのでした。
明日は掃除と総会と忘年会。

よろしくお願いいたします。