24 Spears :)

本格派やさぐれエンジニア たなが ともすけの日常( ・`д・´)b

記憶喪失の2日目

二日目、13日は…、記憶が無い^^; 確かフリーな一日のはずだったのですが…。


洗濯バサミ
洗濯バサミ / e_haya


…ああ、思い出した! 日本脳炎の予防接種の影響かなにかで娘が高熱を出していたので、一日見ていたのでした。そうそう! うぉー、これ、忘れるかーw 幸い、娘の方は特に変なことにならず、熱っぽいけど元気という状態だったので様子を見ながら一緒に過ごしました。これはこれで充実した一日でした。でも、何も覚えていないけどな!^^;


こればっかりは仕方ないっすねーw
家事やらなんやら一切合切をやりきって、缶チューハイを飲み切るぐらいには就寝でした。
こういう空白の1日が勿体ないような、でも最高に贅沢なような。

という訳で、つづきます。