24 Spears :)

本格派やさぐれエンジニア たなが ともすけの日常( ・`д・´)b

肩こり治まらず

なんだかんだと忙しい毎日。肩こりは相変わらず酷い。
頭痛はかなりマシにはなってきたけれども、だ。

今日の帰宅後の作業としては今週末の『SPEC』スペシャル版のビデオセットが終わりました。あぁ、これで確実に観れる、はず。楽しみだ。
久々に映画にも行こうと思う。
仕事上がりにでも行けば幸せになりそうな気がする。
気持ちは大事だ。モチベーションの管理は勤め人には大事な要素なのだ。

『ダークサマナー』を寝る前にシコシコと進めて、早くも一ヶ月が経過しました。
レベルも37になり、パーティも整って来ました。
今はメインの魔神のレベルを上げつつ、入手したAランクにも生贄を捧げてます。
無課金でも楽しいもんだ。

2ch卓上ゲーム板を見ているとTRPGが楽しそうだなと。
無限の可能性、なんて陳腐な言葉だけれどアナログゲームは本当にゲームしている。
想像力こそがゲームを楽しませるのだ。


今日の歩数:4245歩