24 Spears :)

本格派やさぐれエンジニア たなが ともすけの日常( ・`д・´)b

ゴールデンウィーク前夜

明日も仕事だ。チクショウ!
黄金週間だっちゅーの、休みじゃねぇっつーの。

手持ち物件もガッツリしてきましたし、部署の事も見ないといけねぇ。
なんだかんだとやる事が多いなぁ。
まぁ、なんだ、暇になったことないんだけどね。はははorz
もー、やれやれだよ。スキルアップ、スキルアップ。芸は身を助くる。

色々と計算してみようと思いたつ。
一年に一回はそう思う。何回か計算したことがある。
自分を知るのは良いことだ、なんっつって。

長期的に色々と計画しないと、若干見送りが多い気がする。
自分の性格も多分に影響してるんだろな。
会社員としては仕事をしとけばオールオッケーなのですが、人生としては仕事だけってのも勿体ない。動けるうちに、後腐れ無いように自分で動きたい。
目標なんて、ちょくちょく見直しつつ、ちょっとだけ意識させてくれればいい。
それで動ける。一気に見直すから大半が下降修正なんだよな。

そんな訳で、マイルストーンを刻むことにした。
最後まで楽しく生きてやる。


今日の歩数:6392歩