24 Spears :)

本格派やさぐれエンジニア たなが ともすけの日常( ・`д・´)b

会社の忘年会も終わりました。

無事に会社の忘年会も終了し、コレで完全に業務が終了しました。
忘年会では腕相撲で部長と対戦したり、同僚やらMさんやらとダラダラと話し出来たり、グデングデンにまで酔っ払うという楽しいひと時でございました。総会で発表があった人事異動に関しては…、来年も相も変わらず馬鹿を継続するらしい。もうすきにしてくれよ。

とりえず忘年会で偉いさんに言われたことを残しておこうと思う。

社長:健康管理をしっかりして、身体を壊さないように。
Y部長:来年はもう少し組織の事を考えて働いてくれたまい。
T部長:人財として〜、これからも〜。

…、まぁ、ボチボチと頑張ろうと思いました。
さて、ゆっくり休もう。