24 Spears :)

本格派やさぐれエンジニア たなが ともすけの日常( ・`д・´)b

マクドの三角チョコパイを口に含んだまま寝落ち(値落ち)し、爽やかな朝を迎える。

さて。先週は中々にハードな一週間でしたが、なんとか無事に完走しました。土曜の仕事終わりに同僚らと飲みに行きました。ビールが旨かった!

意気揚々と帰宅して、だらーっとしようとしたら寝室の嫁さんから洗濯物を干すようにとのご指示。ぐ、ぐぬう…。おのれ、休む時間もないというのかッ!? …ふ、ふん。ウチは寛容なので、もちろん神速で干しましたとも! ゴッドスピード! 兵は迅速を尊ぶのだ、はっはー!!
引き換えに! 嫁さんへお土産で買って帰ったマクド三角チョコパイは、なし、だなこりゃ。(´~`)モグモグ


f:id:ta710mo:20151206213210j:plain


…までは記憶があったのですけどねー。
やー、しっかしまさか、三角チョコパイを食べかけたところで寝落ちするとは思わなかったわー!^^;
翌朝、呆れ顔の嫁さんから…、その後の説明はいらないよねッ!?(*ノω・*)テヘ♪

寝落ち&値落ちやわー、男を下げたわー、これー!
やはり年末には魔物が住んどるのぉ…。

でもお陰でゆっくりできました。
嫁さんの色々な配慮にも感謝です。