24 Spears :)

本格派やさぐれエンジニア たなが ともすけの日常( ・`д・´)b

くすぶリインカーネーション。

さて。今日も結局一日の大半を仕事に使ってしまった。
まぁ、そりゃ勤め人なので仕方ないことだけれど。どうにもパッとしませんなぁ。くすぶり感、ハンパなし。
やー、くすぶっているのは気持ちだけで、本日もいい仕事をしてましたけど^^


全体朝礼で社長さんが昔、俺がいた部署の復活に対して触れていた。で、まだその時じゃないらしい。そうかそうか…、よく分からんぜ。もっとも現状、配置されている部署ですと俺のチカラはそんなに発揮できないので、とっとと開放してもらいたいんですけどね。なんでも今の部署は「社をあげてのプロジェクト」らしいですわ。んな事言われて、ぶち込まれている現状。期待だけされて支援されていない気がするのですが、全社的に^^;

さて、いつになりますやらね>部署復活

まー、部署に関係なく自分は自分の仕事をするだけですけどね。会社ってのは、とにかく実績がないと発言ポイントが貯まらないゲームらしく。
個人的には上司の顔色を伺うよりはお客さんと話しして仕様を作って満足してもらうほうが楽しいしね。
それに社長が期待される仕事(売上)を作り出せるぐらいのレベルになれば会社に残るかは微妙ですけどねって言ってみたりしてw ともかく鍛錬鍛錬。意識は低いけれど、願望は高いのだぜ。やりたい仕事だけして成果をあげて楽がしたい^^;


f:id:ta710mo:20160309004447j:plain


年が変わってから一滴も酒を摂取してないや。もう10日も飲んでいないのは年単位で久しぶりじゃないですかね。昔、某観月会で急性アルコール中毒一歩手前まで行った時は流石に1ヶ月飲みませんでしたけど、あれからもう4年は経つな。
意外とどうにかなるもので、代わりに最近ヨーグルトとか食べだしたんよ。健康志向。


紅茶党(?)になって一年ぐらいですか。珈琲も飲んでますけど^^;
山陽百貨店の地下にルピシアちゅー紅茶専門店があるらしいので、今度行ってみようかのぉ。あと献血。40代を迎えるにあたり少しお金の使い方とかも考えたいところ。
会社の飲み会の二次会とかは本当にグダグダなので色々と考えようww


以上、だらだらと思っていることを書き出してみました。
もうちょい時間の使い方も考えないとなw

という訳で、お後がよろしいようで( ・`ω・´)b