24 Spears :)

本格派やさぐれエンジニア たなが ともすけの日常( ・`д・´)b

ステマ!

くしゃみが止まらない。噂されすぎな今日一日。
社内報の記事を書いたり、なんだかんだで時間だけが過ぎていった。
仕事はそんなに進まない。まぁ、じっくりと進めていくことにする。
なにより今週の土曜はおやすみな訳だし。その前の会議が憂鬱です。

「ステマ」の意味を知る。
ニトロプラスの新作かと思ってた、少しだけ。というのは嘘ですが。
あまりにも使われていたので、さすがに気になって調べた。
ステルスマーケティング」の略なのね。ほうほう。
…なんでも略せばいいってもんじゃない、てか、本当に分からなかった。
ついていけなくなってる感じ。いかんです。

今日から朝型人間化を目指して早起きするも、布団の暖かさに負ける。
目は覚めても、寒さに負ける。明日はがんばろう!

いいねブログは、がんばろうって素直に言える。
サラリーマンの日報でがんばろうってのは一々言うこっちゃあないのだ。
でも、本当にそう思うときは使うべきだろうね、これは。
言葉はそういうもんだ。使っているうちに馴染む。そういうもんだ。