24 Spears :)

本格派やさぐれエンジニア たなが ともすけの日常( ・`д・´)b

リアル・プリズンブレイク

帰宅してTVをつけると広島刑務所で服役中の四十歳の中国人が脱走したとのニュースが。
なんというか、最近こういう失態が続くなぁ。大丈夫かいな。

Mac Book Proに移行して、はや一ヶ月。これ、凄まじく馴染む。
年末にBootcampでWindows7を入れ、メモリも8Gに。
お陰で物欲が解消されてしまった、どうしようかい。
身の程の「欲」は必要だと思うので、何か欲しいものを見つけにゃ。
頑張る原動力といったところを。人はなぜ働くのか、つまりそういうことです。
とりあえず、あたらしいレンズが欲しい、かなとか。
まぁ、一番欲しいのは、この最高のマシンを使い込む時間だったりするわけです。

朝活は今日も失敗。
午前1時と5時に目が覚めてしまった。起きなかったのはご愛嬌。
朝は新聞を読む時間が欲しいけど、なかなかソコまで到達は難しそうだ。
今日も早く休んじまおう。