24 Spears :)

本格派やさぐれエンジニア たなが ともすけの日常( ・`д・´)b

チャンドラー探偵社

定時間際に部下のミス発生で帰宅が遅くなるというトラップ発動。
永続魔法でないことを祈る。

最近は寝つきがよくて困る。
いくらでも寝て過ごせそうだぞ。相変わらず朝活は厳しそう。
布団の中は優しさの温もりで満ちている、自分の。

RayarkのCytusを買いましたよ。
音ゲーですかね。プレイ動画を見ていると、なにやら面白そうです。
へらへら出来そうだ。
台湾の会社なのかな、勢いを感じますなぁ。
モノづくりってのはこうだよ。最高です。

嫁さんが明日、退院とのこと。
元気そうでよかった。本当に。