24 Spears :)

本格派やさぐれエンジニア たなが ともすけの日常( ・`д・´)b

コスタ・コンコルディア

冷えこみが厳しさを増してます。朝起きるのがきついのなんの。
目は覚めるのだけれど、布団から出れないのであった。
朝活は何処へ。

今週末は誕生日休暇をとっているので、残り3営業日でお休みです。
仕事は山積みで、なかなか逆境状態。燃える!たぎる!
残業確定だ、こんちくちょー!

イタリアの大型豪華客船「コスタ・コンコルディア」の座礁事故を知る。
フランチェスコ・スケッティーノ船長、真っ先に逃げるとか。
船長の風上にもおけねぇな…。責任感は装備しておけよ。

TVづいている訳ですが、GREEのCM増えましたな。
流行ってんのか、流行ってないのか。
TOKIOが本当にゲームをしてるのか。

本当に、どうでもいいことです。