24 Spears :)

本格派やさぐれエンジニア たなが ともすけの日常( ・`д・´)b

大安

今日は大安でした。
大安らしい素晴らしい一日でございましたァ!
仕事は進むし、週末の休みに向かって明日、明後日頑張ります。

NHK「本日は大安なり」を視聴。
結構楽しめました。こういう話を書けないかなぁ。
まぁ、書かないことには書けないのですが。

先日から冷蔵庫から異音が。
よくよく見ると背面の壁にくっついていた模様。
少しだけ前に移動させると今のところ問題はありません。異音もなし。
それにしても、日々の開け閉めで移動してしまうものなのだろうか。不思議。

友人にメールを書く。
大学時代からの友人で、彼へのメールは1月を意味する。
互いの健康を祈りながら、来年も便りを送ろう。

仕事中にもの凄く酷い頭痛が。
風邪のひきはじめかも。早く休んじゃおう。