24 Spears :)

本格派やさぐれエンジニア たなが ともすけの日常( ・`д・´)b

Woo Woo Woo

ザック・ライダーは、いい選手だ。
今年、2012年は更に伸びるね、きっと。

さて。

仕事もそうそうに片付け、颯爽と帰宅、21時。…うむ。
しかし、明日は誕生日休暇を取得。三連休に突入な訳ですな。

朝、ストレッチをすると かなり身体が硬くなってました。
人はいつの間に硬くなるんだろうか。心はフニャフニャのままだ。
寝る前に少しずつ伸ばしていこう。

職場で「いくらお金を持っていれば働かなくていいのか」という話になった。
その中で30億持っていれば、資産運用だけで人生回る、とかなんとか。
なるほど、一代での生涯賃金を1億と考えて、
僕の代から30代後の子孫から遊んで暮らせる訳か!
ちょっと頑張ってみるか。


……いやいや。