24 Spears :)

本格派やさぐれエンジニア たなが ともすけの日常( ・`д・´)b

肩こり三昧

朝、起きると酷い頭痛が。
昨日の九尾の狐を飲み過ぎたかと、しばし眠る。
まったく引く様子がない。困った。
頭痛は酷いが、消化しなければならないミッションは多い。
とりあえず実家へ。
親に話すと、どうやら頭痛の原因は肩こりじゃないかとのこと。
しばしマッサージをうけると多少はマシになった。
うーむ、数日は自分でマッサージするか。

昼からはKissFMをつけっぱなしでゲーム、時々うとうと。
相変わらず15時台の番組は面白くない。よく寝た。

夕方に友人Kからメール。彼も頑張っているようだ。
俺も愚痴をたれている場合じゃあないですよね。
頑張らにゃあ。

NHK大河ドラマ「清盛」を視聴。
今年のは面白いなぁ。この路線のまま行って欲しい。
きっと面白くなると思うのです。

日曜洋画劇場バイオハザード」。
先週は3だったけど、今週は1です。
相変わらず変な編集を入れるのでテンポが悪い。
ダイジェスト版ですよ、これじゃあ。
こういうテレビ局が独自に編集するのはOKなのか。
今後もテレビ朝日の暴走から目が離せない。(悪い意味で
しかし、ミラジョボビッチは可愛いな。

明日からはまたハードな日々が帰ってくる!
存分にやらしてもらいますよ。