24 Spears :)

本格派やさぐれエンジニア たなが ともすけの日常( ・`д・´)b

WWEと一年の早さと。

毎週楽しみにしている『WWE』。
米国のプロレス番組です。かれこれ5年以上見ているけれど、本当に面白い。

最近、ダニエル・ブライアンが復帰しました。首の手術で昨年後半から休養に入っていましたが、ようやく復帰とのこと。そう考えると半年が一瞬のように感じます。

ウチのお気に入りのローマン・レインズも復帰してから順調に仕上がっているしで、30人のスーパースターが一堂に会する4月3日のロイヤルランブルは楽しませてくれそうです。昨年の12人排除を越えるか!? 今年も記録更新してもらいたいもんですな。

レインズといえば手術もそうですが、昨年のザ・シールド消滅は残念でした。でも他のメンバーのアンブローズやロリンズもなんだかんだで残っているのは凄い。特にアンブローズは一番キャラが心配wでしたが、めっちゃ頑張ってます。もう少しタイトルを取ってもらいたい! ダチョウ倶楽部に例えるとアンブローズは愛すべき上島竜兵キャラなのでクルリンパしてほしい!(?)

って、バレンタインに何書いているのか…。

それにしても一年が早いですなぁ…。
よろしくお願いいたします。