24 Spears :)

本格派やさぐれエンジニア たなが ともすけの日常( ・`д・´)b

月初かつ週頭で無駄なやる気は若干空回り。

さて。月は変われども、状況は変わらじ…。同期の営業さんが時間くれないかとのことで自販機の前で会談す。かなりお疲れのようだったので、愚痴を吐かせるだけ吐かせた。話を聞くぐらいしかできないけれど、聞くことで友人が楽になるなら安いものです。愚痴の内容? 管理職の報告責任? あー、時間外でしたので申し訳ない、忘れちゃいました〜(棒読み
なんか、こーゆーのって、いかにもサラリーマンですよねッ! たぎる!!^^


f:id:ta710mo:20160202004247j:plain


久々に立ち上げていたサービスの更新業務を担当したけれど結構熱を上げてしまった。引き継ぎを行った業務が元担当のウチに回ってくる背景には色々とあってストレスも感じましたけど、それはそれ。実に再現度の高いものができて一人鼻息が荒い。今日は呑ませてもらおうか!^^


営業同行で打ち合わせに同席。というか、その打ち合わせを要望したのはウチだったりする。終始いい感じに進んだので、それを見積書にフィードバック。いい結果になると良いなー! でも安売りはしないんだぜ、適正価格なんだぜ。満足度は任せて欲しい。


最近『王様達のヴァイキング』を読んでいるので無駄にやる気がw
なかでもエンジェル投資家の坂井 大輔がカッコ良すぎる!^^
理想の40歳だこれー( ・`ω・´)b


そんな感じの一日でした。
ちょっと明日からちゃんとしよう、と思いました。ほんまそれ(言いたいだけ