24 Spears :)

本格派やさぐれエンジニア たなが ともすけの日常( ・`д・´)b

寝る前の紅茶との死闘(ワンサイドゲーム)

さて。寝不足と肩こりで温泉に行きたい病が発症しています。一日、だらーっと過ごしたいものです。気のせいか ちょっと身体が重いような気がします。最近、寝る前に紅茶を飲んでいるせいですかね。これからは朝に飲むようにしよう。と書きながら飲んでいるので締まらない話ですけどね^^; お茶のくせに生意気だぞう!^^


f:id:ta710mo:20160318234739j:plain


iPad miniをラジオ代わりにタイマーセットして就寝するのですが、これがまたウチの寝入りが恐ろしく早いのかタイマーが切れるまで起きていることがないというね。15分以内に確実に寝息を立てていると思われます。昔は1時間以上、布団の中で眠れずに悶ていたんですけどねー。カフェイン摂ってもコレってのが自慢ではある。迅速! でも疲れは取れていないのでやっぱり寝る前の紅茶は止めようと思いましたまる。


最近、かなり気を使ってメンタルもやられてきているので週末はガッツリとリフレッシュするよう頑張り(?)ます。手始めに明日は仕事あがりに同僚らと飲みに繰り出すとしますかね!^^ 人間、楽しみがないと楽しくないよなぁと思った春の夜。花見シーズンが待ち遠しい今日此の頃でした。


あと、なんか色々と勉強不足っすわ。スキルもそうだけれど。本当に諸々大変です。40代に入る前だからか、気付かされることの多い一年スね。良い意味でも、悪い意味でも。
とはいえ、今のウチの方向性は間違っていない。状況をもっと楽しめるようにしていきたいところです。そのためにも、ある程度の鈍感力は必要なのかもしれないなあと思うなど。外部に表れている以上に余裕が無いのかもしれませんなぁ。いかんいかん、笑いの要素が足りなさ過ぎる! 笑いあっての幸せやで( ・`ω・´)b


明日も頑張ろうっと!